とりあえず南紀白浜トライアスロンにエントリー

トライアスロン解体新書 運営日誌

昨日、南紀白浜トライアスロンにエントリーしました!

抽選なので出場できるかわかるのは2月末です。

南紀白浜トライアスロンは去年出場してコースも良かったし、旅行としても楽しめました。嫁さんも白浜が気に入ったみたいのなので家族旅行を兼ねてちょうどよいかなと。

ただ、ローソンエントリーは相変わらず微妙な感じでした。もうちょっとユーザービリティよくできないのかな。

せっかくJTU会員の番号を入力させるんだから、そこから住所とか大会結果を紐付けで自動的に入力できるようにしてくっるとエントリーが凄く楽なのに。まぁ、そういうの整備するとなるとセキュリティたく作も含めてかなりお金がかかるのかもしれないけど・・・

何はともあれ、無事にエントリーできたので後は抽選結果を待つのみ。

今年は筋肉モリモリ計画に向けてオリンピックディスタンス限定で出場しようと思っているので、5月に白浜に出場したら、次は7月と9月にそれぞれ1レースぐらい出たいなぁと思ってます。9月はとりあえず伊良湖かな。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. おひさしぶりです。
    私も南紀白浜大会エントリーしました。

    ウチも白浜旅行が家族に好評で、昨年終わった直後に息子たちから“次はいつ行くの?”って催促されてました^^

    また、現地でお会いできることを楽しみにしてます(選考通ればですが・・・)。

  2. >baoさん
    baoさんもご家族に好評でしたか!
    どうせ行くなら家族が楽しめる所の方が後ろめたくなくてよいですよね(^^)

    是非、現地でお会いしたですね〜

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事