やっと再始動

トライアスロン解体新書 運営日誌

やっと再始動


0 コメント

今シーズンはセントレア常滑ジャパン後、足底筋膜炎の回復の遅れと、仕事の忙しさ、そして謎の体調不良でまったく練習できない夏となってしまいました。

モチベーションも下がりサイトの更新も疎かに・・・

でも涼しくなってきたことと仕事に少々余裕がでてきたおかげか、体調不良も改善し徐々にハードな練習が出来るようになってきました。

それに伴い足底筋膜炎もだいぶ回復。まだラン練習をするのがちょっと怖いですが夏場に比べると痛みはかなり減りました。

8月が全く練習できなかったのと足底筋膜炎お痛みが治まらなかったので、9月に予定していたトライアスロン伊良湖大会とサンライズイワタIN竜洋大会はどちらもキャンセル(泣)

まぁ、痛いのを無理して出場しても楽しくないですからね・・・

ただ、これで今シーズン終わるのも寂しいので10月14日に長良川で開催される「チームケンズカップトライアスロンin長良川大会」の駅伝1区に出場することにしました。

現在の状態だと、恐らくランニングは練習をほとんど無しのぶっつけ本番になると思いますが、今シーズン最後のレースを楽しみたいですね。

それから久しぶりに解体新書の方も更新しました。Y氏のまさかと思える間違いが面白いです。よかったら読んでみてくださいね。

馬鹿!使用用途が違います!!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事