アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンにエントリー完了

トライアスロン解体新書 運営日誌

今日の正午から始まったアイアンマン70.3セントレア常滑ジャパのエントリー。

予想通り(?)アクセスが集中して全然画面が進まない状態に。12時になってすぐに開始したけど終了したのは13時過ぎでした。

でも、まだ定員が一杯になっていないようです。

一部の人がダーッとアクセスして混み合っていただけかもしれませんね。

それより驚いたのが宿泊。

常滑駅周辺のホテルは13時の時点で全部満室。というかこれはJTBが枠を全部買い取ったんじゃないのかなぁ?と個人的には思うのだが・・・

そう思いつつ昼は時間切れだったの先ほどJTBの宿泊斡旋のサイトをチェックすると常滑駅前のホテルはもうシングルしか空いてない(泣)

今回は嫁さんと一緒に行くのでツイン、最低でもダブルと思っていたのですが・・・

仕方がないので空港島の方のホテルに宿泊することにしました。スタートは空港島ではないので、レース当日の朝はちょっと面倒くさそうですしょうがないですね。

東横インの会員だったのでJTBを通さず直接東横インを予約しました。その方がお値段は安く済みそうです。

なにはともあれ、これで大会にエントリーできたし宿もとれたのであとは練習に集中するのみですね。

頑張ろうっと!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事