サイトのレイアウト変更

トライアスロン解体新書 運営日誌

トライアスロン解体新書のコンテンツのレイアウトは最初はブログタイプで作っていました。デザインよりコンテンツの方が大事だと思いしばらくほったらかしにしていましたが・・・

トップページだけはどうもしっくりこない。

ということでトップページだけ情報提供サイト風にレイアウトを変えてみました。後々自由にレイアウト変更できるように汎用性を持たせるのに少々手間取りました。でも大体自分の理想に近いモノができました。

ほんとはまだ追加したいコンテンツがあってそのための仕込みしてあるのですが日の目を見る日はあるかな・・・

まぁサイトのデザインをいじるのはこれぐらいにして再びコンテンツの充実に頑張ります。

ちなみに12,13日は完全休養日として練習はなにもせずゆっくり過ごしました。14日は60分ジョグでからだをほぐし、今日は・・・本当はジョグでしたが小雨がぱらついてきたのを言い訳に止めてしまいました。

明日は頑張って走ろうっと。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事