サンライズイワタIN竜洋大会にエントリ!

トライアスロン解体新書 運営日誌

サンライズイワタIN竜洋大会にエントリ!


4 コメント

伊良湖の2週間後にあるサンライズイワタIN竜洋大会にもエントリーしました。

数年前までは締め切りギリギリでも余裕で参加できたのですが、去年は定員が埋まったという噂を聞きました。

なので、念のため早めに申し込むことに。

これで参加できなかったらショックですね…

距離はミドルになるAタイプを選択。

2週間前に伊良湖があるのですが、こちらはショートです。もう歳なので(というか練習不足の方が大きい?)2週間という間隔でミドル2本は無理かなと。

何はともあれ今年は9月に集中して参加です。

あと3ヶ月あるのでしっかり仕上げていかないとな〜

スポンサーリンク

コメント

  1. はじめまして。
    トライアスロンを始めようと思った矢先に仕事繋がりの津島さんから「トライアスロン解体新書」のサイトを教えていただき、参考にさせていただいています。

    9月の村上が抽選になってしまったため、7/22の抽選結果次第ではサンライズイワタにエントリーしようと思っていましたが、7/21締切なんですね・・・ダブルエントリーして万が一両方出ることになったら二週連続はキツい・・・ウーン。

    他には、9/15のレイクハマナ・トライアスロンも村上の代替えの候補に入れています。浜名湖は子供が小さい頃に家族旅行で一度訪れて、とても気に入っています。特にマリーザというイタリアンレストランのピザが絶品で二回も通いました(笑)

    それぞれの大会の特徴などがありましたら、教えていただけると幸いです。

  2. たびたび失礼します。
    Triathlon系の情報サイトでは7/21締切となっていますが、公式サイトでは7/31締切となっていました。村上の発表を待ってからでも間に合いそうです。ミドルとしては中途半端な距離ですが、手軽に参加できそうで雰囲気も良さそうな大会ですね。

  3. Rintarouさん
    はじめまして、津嶋さんのお知り合いなんですね。

    レイクハマナは出場したことがないのでなんとも言えませんが、竜洋はアットホームで良い大会ですよ。抽選会は当たる確率高いです(笑)

    また、ランもバイクもフラットコースです。バイクコースがスズキのテストコースなので走りやすいですよ。ただしテストコースに入るまでに砂利道があり少々大変ですが…

    それから、申込書をとりよせないとダメなので早めにしておいた方がよいと思いますよ。

    では、頑張ってください!

  4. マーコットさん

    ありがとうございます。
    とりあえず、申込書を取り寄せます。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事