ホームページに失敗談コーナを追加

トライアスロン解体新書 運営日誌

僕が運営しているサイト「トライアスロン解体新書」に新しいコーナ「初心者Y氏のトンデモ失敗談」を追加しました!

新しいコーナを追加する前に、まだ記事がないコーナーを何とかしろと突っ込まれそうですが(苦笑)こちらのコーナーの執筆者は僕ではなく友人のY氏です。

Y氏とは高校時代の同級生ですが、当時はまったく面識がありませんでした。でも、たまたまトライアスロンをきっかけにやりとりをするようになったわけです。

そして、トライアスロン解体新書の話をして失敗談とか悩んでることがあったら教えて欲しいとお願いすると、快く失敗談・体験談を提供してくれることになりました。

僕と違ってゼロに近い状態からトライアスロンを始めたY氏。

そのレース経験や苦労話は、初心者の人に役に立つことも多いと思います。更新頻度は彼任せなのでなんとも言えませんが是非ご期待下さい!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事