伊良湖大会のパンフレットを見てビックリ!

トライアスロン解体新書 運営日誌

最近、公私ともあまりに忙しくてすっかり更新をサボっております。

ついでに練習も時間をうまくやりくりできずサボり気味。

そんななか、今日トライアスロン伊良湖大会の大会要項一式が届きました。

で、その中にカラー印刷の立派なパンフレット・参加者リストが入っています。

それをパラパラとめくって何気なく表紙を眺めると、中央付近にいる赤いウェアにサングラスの選手に見覚えが…

「あれ?これひょっとしてオレかも?」

最後に出場したのは3年前だったので「まさか!」と思ったのですが、嫁さんに見てもらっても僕だろうという意見。

2xuのウェア、ナイキのサンバイザー、オークリーのMフレームは3年前の装備と全く同じ。

顔の雰囲気から考えてもどうやら僕のようです。

なんか、こういうのに掲載されるとうれしいですね。

忙しさにすっかり下がっていたモチベーションがお陰さまで少しアップしました。

あと1ヶ月切ってるけどできるだけ頑張ろうっと。

それから、来年から10位以内に入ると出場シード権がもらえるようです。

数年前なら狙える順位なので「頑張るぞ〜」となるのですが、今年はどう頑張っても無理な仕上がり具合なので残念です。

まぁ、そこそこのタイムで完走が今年の目標ですね…(苦笑)

 

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事