第2回南紀白浜トライアスロン大会に参加決定!

トライアスロン解体新書 運営日誌

今日、第2回南紀白浜トライアスロン大会の抽選結果が届きました!

sirahama-tri

無事に参加できそうでなによりです。

先ほど公式サイトを見ると、追加で100名募集しているそうなので多分定員割れだったのでは??

白浜には学生の時によく行っていたのである程度わかるのですが、恐らくバイクコースは登りがキツイと思います。逆にランは下ってから平地を走るというコースではないかと予想しています。

バイクが得意な人は参加すると面白いと思いますよ、きっと。

それと南紀白浜アドベンチャーワールドが近いので家族もきっと理解してくれるはず(笑)海の幸も美味しいです。

まだ追加募集しているので気になる人は一度サイトをチェックして見てください。

第2回南紀白浜トライアスロン大会

いずれにせよ、久々に出場したことのない大会に出るので今から楽しみですね〜。

これで、当初のスケジュール通りに大会を組み込むことができたので、あとは練習を頑張るだけですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. マーコットさん、こんにちは。
    今日は家族サービスですね^^

    昨日はお話させていただいて、ありがとうございました。
    成績はまだまだでしたが、無事完走できました。
    また、会場でお会いする機会があれば、よろしくお願いします。

  2. baoさん
    こちらこそ昨日は声をかけて頂きありがとうございました!
    うれしかったです。

    そして、初トライアスロン完走おめでとうございます!
    バイクはかなりハードなコースだったと思うので自信になると思いますよ〜。
    これからも頑張って下さいね。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事