第20回 サンライズイワタ2011 in竜洋大会が中止に!

トライアスロン解体新書 運営日誌

9月25日に開催予定だった「第20回 サンライズイワタ2011 in竜洋大会」の中止が発表されていました!

この大会はバイクコースがスズキのテストコースでとっても走りやすい大会です。しかしそれが裏目に出てしまったようです。

そう、自動車業界は9月まで土日は営業日になってしまったんですね・・・

さすがに営業日にレースを行うわけにはいかなかったようです。

かといって木金に開催も様々な問題があり、10月以降もコースが空いておらず中止となった模様。

詳しくは下記URLに記載されています。

http://www.iwata-sc.co.jp/

この大会はミドルの距離ながらリーズナブル・アットホーム・走りやすいコース、というマイナーながら(失礼!?)魅力的な大会。今シーズンの締めの大会として参加しようかと思っていただけに残念です。

でも、来年は開催するそうなので楽しみに待ちましょう♪

★昨日の練習

昨日はランとスイム。

ランは45分間ペース走をする予定でしたが32分ぐらいで膝に違和感を感じたのでやめました。ペースはキロ4分15秒ぐらい。心拍も155bpmぐらいでいい感じ走れてたんですけどね・・・まぁ、痛くなったら全然練習できなくなりますからね。やばいと思ったら無理に頑張らないことをモットーに最近は練習してます。

スイムの方は100×3 90秒サークル を3セット。僕的にはかなり厳しいサークルなので回れるかどうか不安でしたが・・・やってみると85秒〜88秒で全て回ることができました!だいぶ調子が上がってきていい感じです。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事