ぼちぼち再始動ですかね・・・

トライアスロン解体新書 運営日誌

竜洋大会終了後は、仕事での新メニューの立ち上げ準備、娘の病気・入院といろいろなことがあって全く更新する余裕がありませんでした。

当然ながらトライアスロンの練習もゼロです(苦笑)

でも、体型はバッチリ維持できています。

その秘密はそのうち書こうと思いますが、違う意味でトライアスリートらしからぬ体型になってます。

さて、娘が先月に無事退院、仕事の方も少し落ち着いてきたのでそろそろトライアスロンの方も始動したいと考えています。

とはいえ、練習が再開できるのは恐らく4月頃になると思うので今シーズンも後半の大会への出場を狙うことになりそうです。

去年のサンライズイワタで、少ない練習量でミドルは死ぬと言うことを実感できたので(苦笑)今年はオリンピックディスタンスまでの大会を検討中。でも夏にもう一回娘の入院があるので果たしてどうなることやら。

トライアスロン解体新書もネタは沢山あるのでボチボチと更新していきたいと考えていますのでよろしくです。

ついでにずっとアイデアを温めていたトライアスリートに役立つ新サイトも春には立ち上げられるようにしたいなぁ。でもそんなことやってる暇あるのかなぁ・・・

1日が30時間ぐらいだったらよいと思う今日この頃です。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事