トレ日誌[14/08/11]強化2週目【スイム】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/08/11]強化2週目【スイム】


0 コメント

「今日もガッツリ泳ぐぞ〜」と思っていたら、なんとお盆の週というとこでスポーツクラブがいつもよりも早く閉店!
30分ぐらいしか練習時間を取ることができませんでした。

【スイム】
アップ:15分
メイン:50×6 0:50サークル
ダウン:10分

時間がないので、短い距離をキツイサークルで泳ぐという形にしました。今シーズンにはいって初めての50秒サークルでしたが大体46〜7秒ぐらいで回れたのでまずまずかな。
今回は肘を立てること意識して泳ぎました。

アップなどゆっくり泳ぐときは肘を立てることが意識できますが、スピードだそうと力むとできなくなりがちです。リラックスしてスピードを出すというのは難しいですね。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事