トレ日誌[14/08/8]強化1週目【スイム】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/08/8]強化1週目【スイム】


0 コメント

【スイム】

アップ:15分 片手クロールなど行う
スイム:100×12 1:45
50×6 E-H 1:00

ダウン:15分

今日のスイムは1:45サークルを1:37ペースで回ることができました。前回よりはパワーアップしてきている感じです。

今回は呼吸のタイミングとキャッチで肘を立てることに意識を集中して泳ぎました。手にかかる水の感触は今までと違うような気がするのですがスピードにはイマイチ結びついていない様子。なかなか思うようには行かないものですね。

50のE-Hは1:00サークルだとイージーの時に休みがとても少なくなってしまうので1:05ぐらいにすれば良かったかもしれません。そうしないとハードで頑張れないかなと。

あと1ヶ月しかないのですが何とか1:30サークルを回れるようになりたいなぁ。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事