今日はサボってしまった・・・

トライアスロン解体新書 運営日誌

今日は仕事は休みで用事もない日。

ということでバイクで外に走りに行こうと思っていたのですが・・・

見事に寝坊してしまいました。気が抜けるとダメですね〜。

気を取り直して昼から走ろうと思ったのですが、前輪がパンクしてる・・・

5月1日に走った時にスローパンクしてたみたい。

これで完全にやる気がなくなったので今日は練習を止めてホームページ作りを頑張ることにしました。記事を書いて、ブログのデザインをちょっといじって・・・となかなか充実した時間を過ごせました。

トライアスロン解体新書とこのブログのテンプレートはこれでほぼ完成。あとはバリバリ記事を書いて行くのみ。

頑張るぞぉ〜

ちなみに昨日(5月2日)も練習はやってません。2日連続で練習しなかったけど、こんなことは日常茶飯事だから気にしな〜い♪

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事