涼しくなって気持ちよく練習♪

トライアスロン解体新書 運営日誌

珠洲のランパート

昨日は愛知県は台風で雨・風が大変でした。幸いウチのまわりはどこも水が溢れたところはなくてよかったです。

さて、一夜明けた今朝は空気が澄んでとても気持ちの良い天気。Tシャツ1枚だとやや肌寒い気温でした。

ランニングするにはよい気候になりましたね。ということで朝からジョギング。

アップダウンのあるコースをアベレージキロ6分ぐらいのペースで55分間走りました。

最近練習をサボっていたので走り始めは体が上手く動かない感じでしたが段々と調子よくなってきました。

デュアスロンにエントリーしたので当分はランニングに重点を置いて練習していきます。

そうそう、友人のY氏がまた失敗談の原稿を送ってくれました。今回は給水での失敗です。ただガボガボ飲めばいいっていうものじゃないということが良くわかるエピソードです。

ベテランの人には当たり前の話ですが、初心者の人は是非読んでおくことをオススメしますよ〜。

Y氏の失敗談:満水!ぼくは飲めましぇん!!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事