2011年4月8日の練習

トライアスロン解体新書 運営日誌

今日も昨日と同じローラー台とジョギングの練習です。内容は全く同じ。

ただ、バイクの方はDHバーのセッティングを若干変えてみました。以前からパッドの間隔が狭くて胸が何となく苦しく感じていたので5mmぐらい広げてみたんですね。

そうすると、確かに胸は楽になったのですがパッドを利用して全身を使ってペダリングするというのがやりにくくなってしまいました。どうも幅が広がったせいで力が抜けるんですね。

そのためか、昨日と同じ215〜225Wの10分間ペース走ではお尻をうまく使えなくなっていまいました・・・

ということでDHバーのセッティングはすぐに元に戻してしまいました。お尻を使うペダリングがしっかりマスターできてから再調整を検討したいと思います。

ジョギングは昨日と同じ感じ。桜が咲く中を気持ちよく走れました。花見ランですね〜

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事