トレ日誌[14/06/06]強化週1週目【ラン】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/06/06]強化週1週目【ラン】


0 コメント

朝のランニングのみ。夜はスイムに行く予定だったがどうも体がだるい気がしたので休みました。

アップ:15分
メイン:20分 平均心拍数:137bpm 平均ペース:7分2秒/km
ダウン:15分

この日はすぐに心拍数が上がるので押さえるのに苦労しました。結果的に平均は設定心拍の136bpmをわずかにオーバー。

夜もなんとなく体がしんどかったので疲れていたのかなと思います。スイムを休んだのは正解かな?

まぁ、まともに練習を始めて1週間。6日間ほぼ毎日体を動かすなんてホントに7ヶ月ぶり。低負荷とはいえ疲れも出るかな??

今日(7日)は予定がいろいろあって忙しいこともあり練習はお休み。

リフレッシュして明日はバイクで外を走りたいけど、果たして天気は持つかなぁ・・・

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事