行列ができる法律相談所のトライアスロンSPは引っぱりすぎでしょう(笑)

トライアスロン解体新書 運営日誌
トランジットの風景

今日、録画しておいた行列ができる法律相談所のトライアスロンスペシャル3回目を見ました。

1回目はトレーニングの過程、2回目はバイクまで、この3回目で全員の結果出ると思っていたら・・・

見事に裏切られました^^

4回に分けるっていくら何でも引っぱりすぎでしょう(苦笑)そんなに番組のネタがないのかと勘ぐってしまいますね。

また、今回は途中から見るのが辛かったです。

痛みを我慢して体を壊してなお頑張るというのは感動的なんでしょうか?

僕はノッチの姿が途中から痛々しくて見てられませんでした。

その痛々しいところで番組が終わってしまったので、これでは「トライアスロンって大変だね」だけで終わってしまいそうです。

4回目はもうちょっと「トライアスロンって大変だけどやっぱりいいね」と思えるような番組になることを期待します。

とはいえ、こうしてゴールデンタイムの番組でこれだけ長期間トライアスロンが取り上げられるのは歓迎すべきことです。佐渡のBや珠洲、伊良湖といったミドルのレースにしておけば、みんな気持ちよくゴールして終われたんじゃないですかねぇ・・・

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事