館山わかしおトライアスロン、年代別優勝!

トライアスロン解体新書 運営日誌

タテトラポスター

この土日は大学時代の親友がトライアスロンに初挑戦する!ということで、その応援もかねて館山トライアスロンに参戦してきました。

久しぶりの51.5kmのレース。

目標は2時間10分を切ることだったのですが・・・

残念ながら2時間11分37秒で目標は達成できませんでした。

バイクラップも1時間4分39秒かかっているのでアベレージ40km/hには遠く及ばず。

しか〜し、タイム的には残念な結果でしたが、順位は総合8位(6位?)で35〜39歳男子の部1位になりました!

特に表彰も何もないですが(泣)やっぱり嬉しいですね。遠路はるばる千葉県まで来た甲斐がありました。

ちなみに大会当日は富士山が見えるぐらいの快晴!

富士山from館山

おかげで蒸し暑くサバイバルレースな展開でした。だからタイムが伸びなかったということにしておきましょう(笑)

詳しくはまた、追ってレポートを作成します。

もちろん親友も無事に完走♪

練習期間4ヶ月で3時間を切るという見事な走りっぷりでした。彼もきっとこれからトライアスロンにはまってくれるでしょう(笑)

友人と一緒に

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事