アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンが再募集!?

トライアスロン解体新書 運営日誌

アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンの大会

昨日気づいたのですが、6月1日からアイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンが追加募集を開始しているようです。

トータルで600名追加ってすごいですね。ほぼ倍の規模になってますね。

追加募集の理由はコース変更と書いてありますが、コースはまだ発表がありません。

正直なところ去年はバイクコース・ランコース共に狭い区間が多く走りにくかったです。是非改善して欲しいと思っていたので気になりますね〜。

人数を大幅に増やすことができたということはきっと広い道を使えるコースになったんでしょう♪

「サンライズイワタIN竜洋トライアスロン大会」に参加しようと思っていた人にとっては良い知らせかもしれませんね。参加費は少々高いですが・・・

僕は今年は見送ります。今シーズンは遠い大会に2つ出るので42000円の参加費はちょっときついです(泣)

★昨日の練習

スイム:アップのあと、100×10 95秒サークル、100×5 100秒サークルと頑張りました。95秒サークルは最後の方はギリギリ回れたという感じです。目標は15本だけどまだもう少しかかりそう。

ラン:雨だったのでトレッドミル。時速11km/h、心拍130bpm以下でジョグしました。試しに後半はフォアフットを意識して走ってみました。ふくらはぎが張ってくるかと思ったけどそうでもなさそう。スピードはこちらの方が出しやすい感覚もありますね。もうちょっと試して良さそうならこの走り方に変えるかもしれません。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

関連する記事