スクールの紹介

トライアスロン解体新書 運営日誌

公私ともに忙しくてサイトの更新がだいぶ滞っております。

ネタは色々あるのですがいざ記事にしてまとめようとするとなかなかまとまった時間が作れないんですよね…

それはさておき、今回はトライアスロンスクールのご紹介です。

柏トライアスロンサポートさんが第2回目となるトライアスロンスクールを開催されるそうです。

詳しくは下記サイトをご覧下さい。

http://ktry.main.jp/2012/12/07/342.html

特にメニューを作ってくれるのは初心者の人にとってうれしいのではないでしょうか? いざやろうと思ってもどんな練習をすればよいか分かりませんからね。

そういえば僕も一番最初は地元のトライアスロンクラブを探してそこからスタートしました。

柏市周辺に住んでいてこれからトライアスロンを始めたい方、仲間を探している方には是非検討してみてください!

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事