サンライズイワタIN竜洋大会に参加してきました!

トライアスロン解体新書 運営日誌

この前の日曜日、静岡県磐田市で開催された「サンライズイワタIN竜洋大会」に参加してきました。

伊良湖大会から2週間後なので、疲れも取れていい感じでいけるかなと期待していたのですが…

見事に撃沈しました(苦笑)

今回出場したのはミドルディスタンスになるAタイプでしたが、やはり全く練習していないのにミドルの距離は出るものではないですね。

完全にランで潰れて完走するのがやっとという結果で、順位は73位/350人、タイムは4:36:35でした。

ショートの距離ならなんとか誤魔化せますが、距離が長くなると練習量の差がハッキリとしてきますね。

ミドルの距離なのにアイアンマンに出た時のように次の日は膝が痛くて大変でした。

これで2013年のトライアスロンは終了です。

来年はなんとか時間を作ってもう少しまともに走れるように練習したいですね。

詳しいレポートはまた解体新書の方にアップする予定です。今回も何だかんだで色々トラブルがありました(笑)

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事