トライアスロンのトレーニングの組み立て方講座のレビューを公開しました。

トライアスロン解体新書 運営日誌
トレーニングの組み立て方講座の教材写真

この2週間は仕事にイベントにと超多忙でブログの更新どころかトレーニングもままならない状態でした。

隙間時間を利用してトレーニングは何とかやっています。寝不足もあって体調はダメダメですが・・・。もうすこし時間に余裕ができたらまとめてアップしたいと考えています。

で、そんな状況だったので以前に購入した平松さんの「トレーニングの組み立て方講座」のレビューをなかなか公開できませんでした。

記事自体はもう2週間ぐらい前にできていたのですが、どうせなら特典を付けて紹介しようとい思い、特典を作っていたらズルズルと伸びてしまいました。

実は特典の一部はまだ制作中ですが(苦笑)このままではいつまで経っても公開できないと思い公開に踏み切りました。

レビューにも書いていますが、プロ選手のアドバイスを直接受けることができる点が最大の売りだと思います。

正直値段が高い教材ですが、メールサポートがこの値段で3ヶ月ならお得かなと思います。

詳しくはレビューをご覧になってみてください。

レーニングの組み立て方講座のレビューと特典案内

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事