トレ日誌[14/06/26]休息週【バイク・スイム】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/06/26]休息週【バイク・スイム】


0 コメント

休息週ですが25日に練習をし損ねたので26日は二部練になりました。

朝にローラ台でフォームを意識して30分。

夜はプールでフォームを意識して30分。

体力的には楽なんですが、体の動きに集中しながらやっているので精神的には結構疲れるような気がします。

これって休息になってないのかな??

でも、ゆっくりな動きの時でないとフォームの意識がやりにくいですしね。

バイクはともかく水泳は相変わらずイマイチな感じです。

キャッチして水を手前に引いてくるというイメージは間違ってないと思うのですが、ドリルではいい感じでも泳ぐとどうもうまくいきません。長年染みついた動きが邪魔をしている感じです。

まぁ、これを乗り越えないと進歩も無いわけでコツコツと頑張って行きたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事