トレ日誌[14/07/16]休息週【ラン・スイム】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/07/16]休息週【ラン・スイム】


0 コメント

【ラン】

アップ:15分
メイン:13分 平均ペース 5:55/km 平均心拍 136bpm 距離2.2km(アップダウンコース)
ダウン:15分
合計距離:6.29km

【スイム】

20分ほどダラダラ泳ぐ

昨日に続き、朝起きた気分は良好だったのでランはアップダウンコースに行きました。周回コースで1周するのに時間がかかるコースなので、メインの時間が13分になってしまいました・・・

下りでは心拍数を結構オーバーしていたのですが平均心拍数は上限に収まっていますね。マフェトン理論的にはこれではダメなんだろうなぁ(苦笑)でも下りは勝手にペースが上がってしまうので難しい・・・

休息週なのにちょと頑張りすぎたかもしれないと思っていたら・・・

案の定、夜のスイムは絶不調。もともと30分ぐらいドリル中心で泳ぐつもりだったけど水を掴む感覚もイマイチだし腰も痛いし・・・ということで20分ほどダラダラ泳いで終了しました。

休息週は調子に乗ってはいけないですね・・・

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事