トレ日誌[14/07/20]MAFテスト【バイク】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/07/20]MAFテスト【バイク】


0 コメント

【バイク】

アップ:15分
MAFテスト:12分 平均パワー175W 平均心拍 135bpm
ダウン:10分

先週は疲労感が抜けなかったので、あと1週間強化週の予定だったのを変えて休息週にしました。

できるだけ睡眠時間を確保するように心がけたおかげか体調はまぁまぁです。

今週から再び強化週になりますが、前回のMAFテスト(7/2)から3週間弱だったのでMAFテストを行いました。前回は166Wだったのですが、今回は175W。

7月頭からはパワーアップしているようです。気持ち的には180Wを越えるぐらいになっていて欲しかったのですが、明らかに先週は疲労が抜けず調子が悪かったのでこんなものでしょう。気温もかなり上がってますしね。

20代の頃のイメージだとちょっと練習すればすぐに元に戻ったのですが、もう若くないので身体は急に変わりませんね。

結果を急がずボチボチとやらねば。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事