前乗りの後乗りの違い

トライアスロン解体新書 運営日誌

バイクセミナーのお手伝いをしているおかげで色々な方のポジションをみるのですが、やはり前乗りのポジションをうまく作ることができないままDHバーを使っている方がとても多いです。

また「前乗りは太ももの前が疲れる」という人もよくいるのですが、それはポジションと体の使い方問題だとおもうんですよね。

ということで、トライアスロン解体新書に前乗りと後乗りの記事を書いてみました。

ついで前乗りポジションをつくるときに使えるパーツも紹介しています。

これからDHバーを使おうと思っている人や前乗りがイマイチにしっくりこない人にはお役に立てるかなと思います。

【バイク】前乗りvs後乗り|トライアスロン解体新書

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事