フレンドリー・デュアスロン磐田大会の結果

トライアスロン解体新書 運営日誌
バイクラックにて

昨日は今シーズン初レースでした。

初レースと言ってもトライアスロンではなくデュアスロンですけどね。

フレンドリー・デュアスロン磐田大会は今まで何回か参加していますが、

  • アットホームな運営
  • 当たる確率がかなり高い抽選会
  • スズキ自動車さんのテストコース内を走るので走りやすい

といったことが特徴のよい大会です。特にテストコースは本当に走りやすいです。

今年は練習量は少なめですがコンスタントに練習を続けており、コンディションも良好。

最大の目標はバイクラップ1位ということで、

「バイクまではガンガン攻めて第2ランは成るようになれ」

という作戦で行きました。

結果としては総合5位、バイクラップ1位をとれ目標はとりあえず達成!
各タイムは次の様な結果でした。 

1stラン 00:17:58
バイク 00:49:46
2ndラン 00:18:18 
総合 01:26:02

 2ndランが思ったほど落ちなかったのも収穫です。今までは1stランから1分以上遅くなることが多かったので・・・

詳しいレポートは後ほど解体新書の方にアップしますがとりあれず報告まで。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事