レース用ウェア、ギリギリで到着!

トライアスロン解体新書 運営日誌

今朝、やっとレースで使うウェアが届きました。

明日出発なのでギリギリ。間にあってよかった。

ご覧のように所属チームSQUAD TAKUYAのロゴ入りです。

レース用ウェア

レース用ウェア

赤いウェアにピンクのロゴ・・・個人的にかなりイマイチなのですがチームカラーがこうなっているのでしょうがないですね(苦笑)

今シーズンはこれで頑張ります。

 

さて、明日はいよいよ館山へ出発。

自宅から約400kmあるのでロングドライブになりそうです。

よく考えると51.5kmのレースは久しぶり(伊良湖や竜洋は微妙に短い)。

コースはランもバイクも平坦らしいので2時間10分を切ることが目標です。

最近の練習状況からすると、ランで潰れなければ何とかなるはず。

もう一つの目標はバイクでアベレージ40km/hを達成すること。これは調子次第ですね。バイクラップ1位を目指したいところです。

今年はバイクもランも長い距離を走り込むことができず、インターバル系の練習が主体でした。

ですのでスタミナに少々不安がありますが、51.5kmならなんとか持つことを期待してます(笑)

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事