トライアスロンが題材の映画があるそうです。

トライアスロン解体新書 運営日誌

トライアスロンが題材の映画があるそうです。


0 コメント

昨日FaceBookで知ったのですが、トライアスロン(アイアンマン)を題材にした映画が夏に上映されるそうです。

「グレートデイズ」

元ネタは有名なアメリカのホイト親子です。話自体はフィクションのようですが、感動を誘うのは間違いないと思います。ホイト親子の動画見るとホント感動しますからね〜

予告編の動画はこちら。

トライアスリートなら気になる映画ですね。
ちなみにホイト親子を知らない人はこちら。YouTubeではたくさん動画が出てきますがその中の一つです。これはノンフィクションです。お父さんマジでスゴイですよ。

気になって調べたら本も発見。古本で安かったのでポチットしちゃいました(笑)

ホイト親子の夢と勇気の実話 やればできるさ Yes,You Can.
ディック・ホイト
主婦の友社
売り上げランキング: 333,763
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事