初心者Y氏のトンデモ失敗談を更新

トライアスロン解体新書 運営日誌

久しぶりに「初心者Y氏のトンデモ失敗談」に記事を追加しました。

Y氏が海外レースに出場したときの話です。

トランジションの位置が離れているので、事前にトラックでバイクを輸送してもらうタイプの大会でした(そういう大会は日本でもロングの大会だとあります)

その輸送の時にある高級パーツが壊れてしまったというお話しです。

国内と違って海外の場合は乱暴にバイクを扱われる可能性があるので、こういう危険性はつねに考えておかねばなりませんね。

ちょっとY氏が可愛そうであまり笑えませんが、こんなトラブルあるんだ!という良い例になると思います。

海外のロングの大会に出てみようという人は読んでおくとよいかも!?

記事へのリンクはこちらです→無念!最高級品!!

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事