すごい雨です

トライアスロン解体新書 運営日誌

すごい雨です


0 コメント

台風が近づいてきているせいか今日は朝からず〜っと雨です。風もビュービュー。

予定では朝から100kmほどバイクで練習するつもりでしたが当然ながら中止。

かわりにローラ台でもやろうかと思っていたのですが、雨を見てやる気を無くしそのまま二度寝(苦笑)

結局、今日は練習せず家族サービス(といっても何もしませんでしたが・・・)な一日になりました。

土曜日も仕事が忙しくて練習できなかったので2日間休息日をとったことになりますね。そのおかげかXtenexの締めつけすぎで痛かった左足の甲もすっかり回復しました。

次回はかなり弛めにセッティングして走ってみようと思います。

さて、2日間の休養でリフレッシュできたはずなので来週からまた頑張るぞぉ。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事