トレ日誌[14/08/13]強化2週目【スイム】

トライアスロン解体新書 運営日誌

トレ日誌[14/08/13]強化2週目【スイム】


0 コメント

明日からスポーツクラブがお盆休みで月曜まで泳ぎに行けないので、なんとか時間を作って泳ぎに行きました。

【スイム】

アップ:15分 ドリルは片手プル・ドッグスイムなど
スイム:100×10 1:40 サークル
ダウン:15分

今日は、100×10を1:40で回ることができました。最後の2本ぐらいは少しバテて1:38ぐらいかかりましたがそれまでは1:35を切るぐらいのペースで泳げるように。

だいぶ泳力が戻ってきたかな〜という感じです。アップのドリルで行ったドッグスイムでキャッチからプルの感覚をしっかり体にたたき込んでスイムの移ったのがよかったかな?

しかし、1:35サークルはまだ厳しいそう。来週中に5本で良いから回れるようになって欲しいなぁ。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事