Newジャージを購入しました!

トライアスロン解体新書 運営日誌

昨日はGW最後ということで土岐のアウトレットに行ってきました。

アシックスやアディダスなどスポーツショップのアウトレットがあるので、シューズが安く購入できれば・・・と期待していたのですが初心者向けのクッションの厚い柔らかいシューズしか売っませんでした。残念。

長島のアディダスのアウトレットだと結構いいシューズ賀や好く売ってたんですけどね・・・

かわりに、ジャージの上下セットが安かったので思わず買ってしまいました。今のジャージはだいぶくたびれていたのでちょうど良かったです。

アシックスジャージ

上が白で下が黒の組み合わせ。派手さはないけどさわやかかなと。

ちなみにアシックスのジャージを買うのは初めてです。あの偏微分記号みたいなロゴがあまり好きではなくて避けていました。今まではデザインもパッとしないと思っていたのですが、今回見つけたものはカッコイイかなと。

これで今シーズンは頑張りますよ〜

って、ジャージ着て走ることはあまりないですけどね・・・

昨日はアウトレットに行く前にラン練習をしました。

10分アップして30分芝生の上をペース走。その後流しを4本。

流しはスピードが思うように乗ってきません。最近ずーっとゆっくりペースでしか走ってないからでしょうね。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連する記事